News

2017.11.9

今まで悩み続けていましたが、とうとうメロンブックスDLにてDL頒布を始めました。CDを再生できるものがない人でもスマホやPCがあれば聞くことができるのでぜひ。
サークルページ: Melonbooks DL

2017.08.28

楽曲を利用したい方へ」内の利用規約を更新しました。
個人、および、小規模のサークル等は営利不営利問わず連絡不要で楽曲を利用できるようにしました。ただし、企業の制作物等の中での利用の場合は、引き続き利用の詳細を事前に連絡をお願いしています。最近公開したフリーBGM素材集の方も、曲数は少ないですが宜しくお願いします。

2017.08.15

フリーBGM素材集を公開しました。
今まで公開した曲の中で、ゲームBGMに使えそうな曲をループBGM素材化しました。今まで公開しなかった未発表の曲、新しく書き下ろした曲も加えました。ループタグ付きのogg、m4a形式ですので、ツクールMVにも使えると思います。ぜひ。

2017.07.02

「懐景」アップしました。

これを作って某所で聞かせたら、「ゲーム音楽っぽい」って言われました。ゲーム音楽っていいですよね。ちなみに現在BGM等の制作依頼受けつけてますので、よければぜひ
mp3は「Music」にて公開してます。